ほぅ、そんなこともあるんだぁー [意外な話]

そんなこともあるんだなー
何がどう転ぶかわからんよね
新型インフルエンザ予防にマイタケの効果が注目されているみたいだ
マイタケから取れる「エキス」でウイルス増殖を抑制するみたいだね
新型インフルエンザの予防と治療にキノコの一種
マイタケが有効であることが分かってきたみたいだ
富山大学 医学部看護学科人間科学の落合研究室が
米国の科学誌に発表したリポートにあるらしいんだけどね
新型インフルエンザにも効くとされるタミフルの耐性を持つ新種ウイルスに対しても効き目は変わらないという
日本では一時の猛威は薄れたとはいえ
世界ではまだまだ危険なものとして潜んでいるよね
日本でも今秋にはさらに強力化したインフルエンザが襲来する恐れがあるかも知れないよね
そんな中で自然食材が持つパワーに関心が集まっているみたいだね
マイタケか
あんな極身近にある極普通のものが期待できそうなんだ・・・・
自然の関わりというのはまさにミラクルだよね
何かなーハンドメイドとかになー
NY とか NEC なんかのも
歌手にしてもなー Eye-Fi
皆既日食だったからなー
飯島愛 さんもね
つけうどん
が好きだったかなー
ジャスコにあっただろうに
アースディにはね
胎教とかという話もあるよね
そういうことなんかな仕事
だね
タグ:仕事
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。